Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

résumé

 

 

デンマークに行ったら、もちろんインターネットでも仕事を探すつもりだけど、レジュメもばら撒くつもり。

 

 

デンマークの人たちってちょっと内向的らしいし、オーストラリアみたいに「じゃあ明日来れる?OK!」ってならなそう。

 

 

でもとりあえずやってみる。

 

インターネットで得た事前知識なんてあてにならない時もあるし。

 

 

形式張った手書きのレジュメばっかり書いていた日本人のわたしにとって最初フリースタイルのレジュメを作成するのってワオって感じだったけど慣れたら慣れたで楽かも。

 

 

 

 

適当に2、3個インターネットから引っ張ってきて自分が書きたいようにミックスして作る。

 

 

 

めんどくさいけど一度始めちゃえば楽しい。

 

 

あと1ヶ月後にはデンマークにいるなんて、どきどきする。

 

 

f:id:lemint:20180221211647j:image