Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

日本でのアレ

 

 

とりあえず仕事は見つかった。

 

 

 

 

わたしがもしラッキーに恵まれていたら今年の年末に向こうに戻れるかもしれなくて、でもそれは本当に全然分からない。

 

 

 

VISA申請しても前のゴタゴタがあるからもしかしたらVISA取れないかもって心配はしてる。

 

 

 

今度は弁護士使う予定だけど、どうなるか分からない。

でももしVISA取れなかったらショックすぎるからあまり期待しないようにしてる。

 

あ〜取れたらいいな。

そうしたら全部うまくいく。

もう心配しなくてよくなる。

少しは気持ちが楽になる。

日本で生活するのほんとに辛すぎる。

 

 

 

 

 

とりあえずわたしに追い風が吹いてくるまでは多少は我慢して貯金に努める。

 

異国の国で一番心強くてメンタルケアにもなって信頼できるのはお金。

 

 

 

お金はあるに越したことはない。

向こうに行ったら仕事はあったとしても最初のうちは何かと出費がかさむしお金はあっという間に消えるから。

 

 

 

 

 

日本での仕事、全然前向きになれない。

外国で生活するための準備だと思って我慢しなきゃって思うけど日本の事務所で働くとかホント無理。

無理すぎる。

頑張りたい。

日本人しかいない事務所で大人しく働く.........

 

 

考えただけでゲロ吐いちゃう。

 

 

 

 

外国に住むため、ってなんとかなだめる。

大丈夫。

大丈夫じゃないけど出来る。

 

 





f:id:lemint:20210410141358j:image

 

 

トムとジェリーのコラボドリンクを買ったのでとりあえずもう少し頑張りますね〜。