Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

デンマークに着いて。

 

 

デンマークに着いた。

 

色んなことがあり過ぎてこれ書くのめんどくさいな。

 

f:id:lemint:20180401080430j:image

 

まず、寒い。

寒い。え、4月だけど??春めく気、ある?

 

いや嘘。

もう日付越えたけど今日は3月31日だった。

 

でもすごい寒くて耳が千切れた。

 

気温は2度くらいだったよ。

ヒートテック、ニット、マフラー、手袋…。

PJあたりで可愛い耳あて買ってくればよかったな。

耳と鼻がやられる。

しかも!!結構乾燥がする。

 

ペットボトルに付けるだけの加湿器を買ってくればよかった。

すっごい後悔。

 

 

 

 

あと、もちろん物価が馬鹿高い。

わかっていたけど半端じゃない。

デンマークでは100万円がほぼ半額、50万円の価値だから頑張って貯金したお金がmoney exchangeで半分のなってくると悲しい…。

 

お水だってコーラだって400円くらいする!

 

 

しかも交通費もかなり高い!

 

それに色々調べて思ったのは、デンマークに着いて家を探してからしなきゃいけないことが多すぎる!!!!!

それでめんどくさすぎる!!!!!!

 

 

 

わたしはすっっごいめんどくさがりだからもう死にそうのだるい!!!

 

ワーホリでいつも思うけど、やっぱり部外者には厳しいよね。

 

 

早く世界が一致団結仲良しになってくれればいいのに。

 

 

 

なんやかんやで今、働いているけどまあ酷いところで働いているから早く辞めたいね。

 

 

 

 

 

とりあえず殴り書きした。

 

デンマークはマジでクソ(来ておいて文句)