Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

Entries from 2018-02-01 to 1 month

résumé

デンマークに行ったら、もちろんインターネットでも仕事を探すつもりだけど、レジュメもばら撒くつもり。 デンマークの人たちってちょっと内向的らしいし、オーストラリアみたいに「じゃあ明日来れる?OK!」ってならなそう。 でもとりあえずやってみる。 イ…

これから

本当はVISAを申請する前からブログに書いてまとめたかったけど、めんどくさかったし気が向かなくて無理だった。 VISAを手にした今、ちょっとやる気が出てきた。 今、お風呂でお湯に浸かりながら考えている。 やらなきゃいけないことをリスト化するまでなら出…

デンマーク大使館

アポが取れたのでデンマーク大使館に書類の提出。 代官山の蔦屋の目の前だった! 知ってた! 来たことあったよう〜!! スタバと蔦屋が一緒になってるいつでも混んでるとこ!! 近くにエジプト大使館もあってそこが豪華で目を惹かれた。 そこ一角だけエジプ…

VISAのこと

まずはデンマークへのワーホリVISAの申請。 必要書類をネットで調べる。 デンマーク大使館のHPに載ってるんだよね。 必要書類と申請方法。 ちょっと見にくいのがアレ。 ちょっと大使館のマーク載せとくね。 それにわざわざデンマーク大使館のHP見なくても誰…

デンマークに行きたい

オーストラリアのワーホリから帰ってきて あっという間にもうすぐ4カ月。 次はデンマークに行くことにした。 もちろんワーホリで。 みんなに何でデンマークなの?てかそこどこ?って聞かれる。 ちなみにデンマークはここ⬇︎ イギリスの斜め上。 スウェーデン…