Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

始まってないのに終わってる

 

 

 

なんかまあ色々あって今、短期でドイツにいる。

なんでだろ。

 

 

書きたいこと、たくさんあって何にもない。

 

 

いつも思うのは、さっさと死にたい。

 


f:id:lemint:20210116121219j:image

これはわたしのドイツでお気に入りの飲み物。

 

 

 

 

 

 

オーケー、例えば。

わたしは何をしたいのか。

 

今日、生理始まったばかりでメンタルがクソ級に終わってる。

さっきも一通りベッドの中で色々考えて大泣きしたところ。

 

 

 

早く閉経しろ。

 

 

 

日本で生きていくなんて絶対に嫌だけど、どっちにしろ今のわたしには何かしらのスキルが必要な気がする。

 

英語もドイツ語も中途半端だし、次はいつワーホリに行けるか分からないままあっという間に30歳になりそう。

 

 

彼氏はいるけど結婚したいのかよくわからないし、結婚がわたしのゴールとも幸せとも思えない。

 

そもそも他人を理由や軸にしてわたしの人生の決定をしたくない。

 

いつだって理由はわたしである。

 

 

 

他人との関わりが向いてないのだな。

さっさとシングルになり終わりたい。

 

 

 

さよなら人生したい。