Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

Entries from 2019-11-01 to 1 month

ドイツ語クラス

ビザ手に入れたしドイツ語学校始まったしバイトもしてるしお腹痛いし永遠に眠いし忙しいな。 なんでこんな忙しいんだろう。 語学学校、本当に先生による。 わたしのとこ開始1週間後に先生がホリデイに行って代わりの先生2人が交代で来てるけどなんか微妙。 …

ブチ切れビザ申請\(^ω^)/終

前回5人差で受付してもらえなかったからむかついて帰り際にセキュリティに木曜日は10時からオープンだけど何時からチケット配り始めるの?って聞いたら5時って言われた。 マジでいよいよバカかな? 10時オープンで5時にチケット配るの? 沸いてんのかよ。 受…

ブチ切れビザ申請\(^ω^)/2

前回オフィス間違えて受付のお姉さんからあっちのオフィス行きなって言われたからそのまま直で行ったけど当たり前に8:30とかで当然ながらチケット終了してたよ。 ②のオフィスはチケット制なんだよ。 受付のお姉さん絶対分かってたよね? 今から行っても無駄…

ブチ切れビザ申請\(^ω^)/

そもそもベルリンには2個VISA Officeがあるってこと先週知った。 みんなのブログでは外国人局って言ってるけどとにかくビザを申請しに行く場所なんだけど。 ①Friedrich-Krause-Ufer 2413353 Berlin →就労ビザ ②Keplerstraße 2, 10589 Berlin →学生ビザ だっ…

更新してないだけで生きてる

ブログとか正直だるいよね。 最近ワーホリビザが切れたし就労ビザをバイト先からもらえることになったのだけれど(第二弾)やっぱり長期で働きたいと思えないバイト環境だったから前回のバイト先に引き続き就労ビザもらわず辞めた。 からの学生準備ビザに切り…