Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

デンマーク大使館

アポが取れたのでデンマーク大使館に書類の提出。

代官山の蔦屋の目の前だった!

知ってた!

来たことあったよう〜!!

スタバと蔦屋が一緒になってるいつでも混んでるとこ!!

近くにエジプト大使館もあってそこが豪華で目を惹かれた。

そこ一角だけエジプトだった...。

とにかくデンマーク大使館はその3軒くらい隣。

割と地味な建物。

インターホン押して扉を開けるときに扉がトリッキーで手こずり不審者っぽくなった。

中に入って書類を換金屋さんっぽく透明の壁下にスライドさせて提出した。

f:id:lemint:20180220012156j:plain

準備不足の塊のため6枚の証明写真が1シートになったまま持って行ったけど親切な大使館のお姉さんはそのままでいいですよと言って切ってくれた〜!!

それから航空券は2/15で買ってたんだけど大使館に行った日は1/11で出発まで1ヶ月しかなかった。

だから万が一、VISAが間に合わなかったらデンマークは90日間VISAなしで入国できるから入国したら移民局に行ってその旨を伝えてねっ言われた。

日本のサイト等にはVISA発行まで3カ月みとくようにってあったけどデンマークのサイトには1ヶ月みとくようにってあった。

結果2/14日にVISAが届きました〜!

さすがデンマーク🇩🇰やる〜!!!

まあ紆余曲折ありまして出発は3月半ばにずらしました。