Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

毎日タピオカ飲みたいよ

 

 

 

 

 

暇さえあればタピオカを飲んでいる。完全に捕らわれた。

 

 

久々にまともに美味しいアジアンフードにありつけた感じ。

タピオカミルクティーって本当に美味しいよね。

 

 

 

 

 

平日はバイトからドイツ語学校で忙しいけどなんとか生きてる。

 

 

 

バイト先のクソ男が一人クビになって明日からいないからルンルンが止まらない。

 

 

まだ2人クソ男は残っているけど大丈夫!

 

 

 

オーナー、いい人過ぎて本当に感謝だな♡

だいすき♡

頑張って働くぞ!!!

 

 

 

 

最近急に気圧が下がって毎日頭が痛いし寒いけどこの寒暖差本当にやめてほしい。

 

先週は38度だったのに今日は19度。

頭イッてるのかな?

 

 

f:id:lemint:20190708012426j:image

 

 

これは次回までの宿題。

 

 

ドイツ語クラスで右隣のチュニジアの男とは最寄りが同じで仲良くなって左隣のコリアンの男の子とはアジア同士で仲良くなって楽しくなってきたな。

 

 

早くドイツ語話せるようになりたいな。

 

 

英語ももっとがんばろっと。