Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

おやすみ

 

 

今日は丸一日なにもしなかった。

 

 

 

 

本当はレジュメ配らないといけないんだけどこうも寒いとびっくりするくらい何もする気が起きない。

むしろやる気が削がれるし一気に鬱(^_^)

マジで最悪。

 

だからデンマーク人冷たいのかな。

 

 

寒くて寒くて毎日寒いしか言えないし毎日デンマークに来たこと後悔してる。

 

 

楽しいしヨーロピアンな街並み素敵だけど寒い。

 

 

 

 

 

だから今日はお昼に起きてシティのカフェでアールグレイとチョコマフィンを食べた。

 

f:id:lemint:20180402080116j:image

 

 

 

これで70dkkくらいだったかな。

 

 

日本円に換算するとゼロ付けて2倍だから

700×2=1400円だね。

 

 

はい高い〜死んでる〜タリーズが恋しい〜!!

 

 

 

寒くて外に出る気が起きなくてここに4時間くらいいた気がする。

ずっとスマホ見てた。

 

 

このチョコマフィン美味しかった。

 

 

Central Stの横のエスプレッソなんとかってとこ。

 

デンマーク市内にこのエスプレッソなんとかってめっちゃある!!

 

 

帰るときにトイレ行こうとしたらドアが開かなくてガチャガチャしてたら近くにいたカップルの男の人が

 

「それはナンバーキーだから左にあるボタン@&¥?$押してグリーンの確定キー押しな」

 

って教えてくれた!

 

 

優しい。助かる〜。

このデンマーク人は優しかった。

 

 

でもこれって入っていいのかな。

ホテルのフロアっぽかったけど。

まいっか。

デンマーク寒いから超トイレ近くなる!!!

 

 

 

 

それから軽く散歩して帰った。

 

寒いけどね。

 

 

 

これで19:30

 

f:id:lemint:20180402080935j:image

 

 


ちなみにもうサマータイムが始まったから普段は日本と8時間時差だけど今は7時間時差。

 

 

 

ま、どうでもいいけど。