Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

Huge puddle!!

 

 

 

 

デンマークに引き続き、海がないベルリンはもうクソかよ。

 

クソじゃないけど。

 

 

 

 

こんなに毎日暑いのに海に行けないなんてもう何の為の暑さだよ。

 

 

 

 

ちなみに昨日は28度でした。

 

 

 

 

 

ベルリンで泳ぐっていったら湖なんだけど、昨日はKrumme Lanke湖に泳ぎに行ってきた。

 

 

 

 

今まで湖で泳いだことなんてないんだけど。

 

 

 

f:id:lemint:20190624185029j:image

 

 

 

 

水は綺麗といえば綺麗だけど底は普通に土だしたくさん小枝があるし、やっぱり怖くて顔はつけられなかった。

 

 

わたしは海に行きたい。

 

 

汚くはないけどやっぱり湖、といった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとかき氷屋さんに行ってきたよ。

 

 

Tenzan lab @ Prenzlauer Berg 

 

 

f:id:lemint:20190624185356j:image

 

 

 

これは最高。

 

 

 

ちょっと混んでて30分くらい座ってかき氷出てくるの待ったけど全然美味しかったよ〜。

 

 

期間限定とかsold outが何個かあって残念だったけど。

 

 

 

 

お店の中、シュッとしててオシャレだった。

 

 

 

 

 

 

外国で日本人のやっているお店に行くたびに、どうか従業員たちを最低賃金、違法スレスレの条件下で働かせていませんように、って願う。

 

 

 

また行こ。