Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

大きい本屋さんに行った

 

 

 

 

わたしは渡辺直美さんが好きなんだけど彼女が以前インスタで紹介していた英単語のボキャブラ本をベルリンのまあまあ大きい本屋さんで買ってきた。

 

 

わたしはボキャブラリーが圧倒的に不足中。

 

 

📚Dussmann das kulturKaufhaus 

🚩Friedrichstraße 90, 10117 Berlin

https://goo.gl/maps/7P8JRZDXZyBaq9LPA

 

 

4フロアもあって文房具や音楽関係まで置いてある。

 

 

 

 

写真撮らなかったからここからチェキして。

 

 

 

 

わたし今から泊まりに行くから今手元にないけどパラっと見た感じ、めちゃいい感じだったよ。

 

 

f:id:lemint:20190623050232p:image

 

 

この本。

20ユーロ。

 

 

このシリーズで他のテキストブックもレベル別にあった。

 

けどわたしは英語に割いている時間はあまりない。

 

ドイツ語やらなきゃ〜。

メッセージも返信しなきゃ〜。

人生感じる〜。

 

 

ハア無理!

てか無理なんだけど。

 

 

 

 

めちゃかわノートブックも欲しかったんだけど可愛いリングノートは皆無だったから可愛いペンだけ買った。

 

まさかの6ユーロ。

 

 

しかも家帰ってきて気付いたけど普通に日本製。

 

 

 

でも可愛い色だったからいいけど!!!

 

 

 

 

本当はサラサのボールペンが欲しかった。

 

 

 

 

 

ここの本屋さん、まあまあおすすめ。

 

なんか一角にソファーのある休憩スポットあったし。

 

 

インフォメーションもあるし大きい割りに静かだし。

 

 

 

 

って感じ。

 

 

 

わたし明日は湖に泳ぎに行くから。

 

 

気温38度になること祈ってて。

(現時点で予想27度)