Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

Entries from 2018-04-10 to 1 day

図書館

今日は天気も良くバイトも何にもすることがなかったら部屋の掃除をして図書館に行った。 問題は掃除機の吸引力が虫の息だということ。 1分おきにフィルターの掃除をしなければならないこと。 モップみたいなカーペットのためゴミが取りにくいこと。 3ヶ月我…

自転車を買った

最近ICカードを作ったけどやっぱり交通費は高いから自転車を買った。 てかやっぱりみんな自転車乗ってるし自転車の方がコスパいいっぽい。 基本あんまり坂ないし。 残念ながらわたしの住むところは坂がある。 しょうがない。 自転車を探すときに中古でよかっ…

ICカード作成

わたしは今iPhoneのアプリでバスと電車に乗っていたのだけれど1ゾーン25dkkは高い。 ちなみにこのアプリ てことは1ゾーン500円!! 山手線なら130円なのに!!! 渋谷恋しい〜!! てことだからデンマークの交通ICカードを作ることにした。 「REJSEKORT」っ…

悲報

今日は晴天。 最高気温19度!!! 夏きたかも!!! ちゃんと調べたつもりだったけど今日、デンマーク日本語掲示板を見ていたら 「ワーホリでデンマークに行くので1年間働ける場所を探していますうんたらかんたら…」 というポストを見つけて (わ、イリーガル…