Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

図書館

 

 

 

今日は天気も良くバイトも何にもすることがなかったら部屋の掃除をして図書館に行った。

 

 

 

 

問題は掃除機の吸引力が虫の息だということ。

 

1分おきにフィルターの掃除をしなければならないこと。

 

モップみたいなカーペットのためゴミが取りにくいこと。

 

 

3ヶ月我慢だ。

 

 

 

 

 

そして向かった図書館はここ⬇︎

f:id:lemint:20180410072722j:image

入り口はちょっと分かりにくいっていうか、Google mapを拡大して確認すれば問題ないけど、ちょっと廃墟っぽい。

言うほどじゃないけど。

 

 

古いのかな。

 

とにかくそこへパソコンを使いに行った。

 

 

 

1年デンマークに滞在する予定だったのが3ヶ月もしくは半年に変わったから。

 

今後の人生を決めようと思ってとりあえずパソコンでゆっくり調べ物でもしようと思って。

 

 

 

入って1階、というか1、5階。

待ってこの場合はどうなる?

外国は1階がグランドフロアになって2階が1階になるけど、この場合は日本式に1、5階。

 

 

受付っぽいところに直行してヒッピースタイルのお兄さんにパソコンを使いたいけどライブラリーカードがないと言うと、1時間使える簡易パスワードをくれた。

しかも2枚!

だから2時間使えたよ。

 

お兄さんありがとう。

 

 

 

CPRナンバーを持っているし(CPR超最強)ライブラリーカードを作れるけどめんどくさいし本を借りないから作りたくなかった。

 

 

 

あとインターナショナルハウスとかライブラリーってFree Wi-Fiがあるからいいよね。

 

 

 

 

 

せっかく自転車を買ったのだけど自転車は疲れるし坂があるし天気もいいし歩いて行って帰ってきた。

 

f:id:lemint:20180410073435j:image

 

 

日が長くて嬉しいね。