Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

曇天ってほんと生気削がれる

 

 

やっと家が決まっていざCPR申請に行こうとインターナショナルハウスへ。

 

 

 

結果的に書類が足りなくて無理だった!

 

 

 

んもうめちゃめちゃめんどくさいんですけど!?

 

 

 

最初に在デンマーク日本大使館のHPに

 

http://www.dk.emb-japan.go.jp/_taizai/taizai-local.htm

 

市民サービスセンターの住所があったからそこにいってみたら違うっていうね。

 

 

とにかく明日再チャレンジ!!

 

 

成功したらちゃんと役所手続き系を整理してまとめてアップしよ。

 

 

 

 

昨日なんてぴっかぴかに晴れてたのに今日起きたらガチ雪。

最悪。ほんとデンマーク嫌い(は?)

 

 

 

 

 

それでやけになってMAXハンバーガーでランチした。

 

f:id:lemint:20180404044159j:image

 

 

 

ここはスウェーデンのバーガーチェーン店みたい。

 

シティのど真ん中にあるよ。

 

それとあとどっかに一件あるらしい。

 

 

 

ここはバーガーキングよりちょっと高め。

 

だけど日本でいうモスバーガーって感じで美味しいし、チップスも細くてクランチーだから好き。

 

 

デンマークはチップスディップが充実してるイメージ。

 

ていうか外国はそうなのかな。

 

f:id:lemint:20180404044506j:image

 

 

 

全然美味しそうに撮れないけど美味しい。

 

 

 

でもこっちってファストフード店でセットメニュー頼むと普通に90dkkとかになる。

 

それって2000円近いってことは東京だったら普通にリッチなバーガー食べられるじゃん!!!

 

 

 

ほんとあっという間にお金が飛んで行くよ〜。

 

 

誰かわたしにポーンと100億くれないかな。

 

 

 

それに極悪なジャパレスバイトしてるストレスもあってハゲそう。

 

 

なんで外国のジャパレスって最低なとこばっかりなんだろう。

搾取、搾取、搾取。

我々庶民はいつだってボロ雑巾。

 

 

無理〜って思いながら天気の悪さに心折れつつレジュメ配ったらそこから連絡きて明日インタビューになった…。

 

 

 

電話の感じは良さげだったけど。

 

 

ちゃんと自分アピール出来るかな。

 

 

ああああああああああ受かりたい!!!

 

 

雇ってくれ!!!!!

 

 

 

 

Give me REAL pay!!!!!!