Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

引っ越し

 

 

家が決まったから今日引っ越しした。

 

 

やっと化粧品広げられるし洋服かけられる!

 

 

こちら⬇︎

f:id:lemint:20180403071551j:image

 

 

 

素敵ですね〜。

まさにおとぎ話に出てくる部屋みたい。

嬉しい。

ここは3階で屋根裏にあたるけどちゃんと立てるしfully finishedだから家具全部付いていて良い!!

これでなんと月3000dkk!!

破格。しかもデポジットなし!!!ワオ

 

 

 

まあwifiなしなんだけど。

 

中心街までバスか電車で15分。

それぞれ最寄りまで徒歩5分くらいかな。

 

 

この短期間しかも資金が厳しい中ではよくやった方だと思うよね。

 

 

それで今日はお昼に引っ越し済ませて夕方からバイトに行ったらわたしの勘違いでシフト入ってなかった。

これ地味にショック。

 

 

だからケバブ食べて帰ったよ。

f:id:lemint:20180403072131j:image

 

このチップスのディップ、辛いのがいいって言ったら店員のおじさんが作ってくれた!

 

 

 

本当はNettoでお米とパンとパスタ、Normalでボディークリームを買いたかったんだけど今日はイースター最終日でどこも見事に閉店。

 

 

Google mapで検索してNettoを3件くらい回ったけどどこも閉まってた。

 

 

デンマークは交通ICカードを作ってもなお交通費が高いからみんな結構自転車乗ってるんだよね。

わたしも自転車欲しいんだけど。

 

 

でも今日バイト先まで40分かけて歩いて行ってみたけど地味に坂だった。

 

 

デンマークってあんまり坂がないからみんな自転車らしいし確かにそういうイメージだけど、でもわたしにあの地味な坂を乗り越えられるかって聞かれたら、バイト前には厳しいよね。

 

 

後でも厳しいけど。

 

 

はあ本当てんやわんやだよ。