Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

まあどこ行っても不満なんだけど

 

 

わたしがドイツ来る前のワーホリのルールは1年ぶっ通しで同じ職場で働けるってやつだったのにわたしが来る直前にルールが変わったんですけど?!?!?!?!?

 

 

同じ職場で最大6ヶ月、それ以降はまた職場を変えないといけない。

 

ハ?オーストラリアかよ。

調子乗ってんな。

 

 

 

 

だから寿司屋辞めた。

そもそもドイツ人マジで働かないしそのくせ偉そうに指図してくるしうざかったし就労ビザくれるって言ったけど全然辞めた。

 

 

わたしにとって寿司は食べるもの!

作るものじゃない!!

誰が何と言おうとわたし的に寿司屋で働いているのはクールだと思わない。

なんなら若干ダサい。

今まで惰性で働いていたけど。

正直バンダナみたいなのま〜じで嫌いだった。

だから辞めてハッピー。

 

 

ドイツ人が日本人と似てるって言った人誰?

とりあえず一発殴らせてほしい。

勤勉?ハ??????

8時間労働で働き過ぎアピールがすごい。

 

 

 

 

 

わたしの周りを見た感じではこの感想。

 

 

 

 

 

 

 

今のバイトは頭に何も被らなくていいし私服でいいから最高。

イエーイ。

 

 

 

は〜これからどうしようかな。

 

とりあえずAlmdudler飲むかな。

これ大好き。

 

f:id:lemint:20190614032207j:image