Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

ドイツ🇩🇪

 

 

タイトル通り、わたしはドイツにいるよ。

 

 

しかもベルリン。

去年の10月から。

 

 

f:id:lemint:20190614025527j:image

 

 

デンマークは半年で仕事辞めて(規則だから)次の国どうしようかなあって思ってたらルイーザ(オーストラリアの時のルームメイトで大親友)がベルリン来たらいいよ〜みたいな感じだったから来た。

 

 

しかもデンマークの会社の寿司レストランで働いてたんだけどそのヘッドシェフがベルリン行くなら系列店舗あるから紹介してあげるよって言うしさ、そんなのラッキーじゃん。

 

 

ワーホリの移動直後の問題は仕事と家なんだよ。

ルイーザは家に泊まっていいって言うしヘッドシェフは仕事紹介してくれるってもう“勝ち”じゃん。

 

まあわたしは元々が“勝ち”の傾向にあるけど。

 

 

 

 

勝ちの傾向にあるとは言えルイーザの彼氏がわたしに嫉妬してブチ切れ面と向かって怒涛の捲し立てを受けてわたしがキレ、翌日にホステルに移動、部屋を見つけることに関しては超激戦区ベルリンで2週間弱で部屋(WGっていうシェアハウス)を手に入れたから結局わたしの勝ち。

 

 

わたしどうしても勝っちゃうな。がはは