Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

命の母を飲むべき

 

 

最近めっちゃ美味しいタピオカ屋さんを見つけた!

しかもオープンしたて!

Ostkreuzの駅近にあるんだけど名前忘れた。

 

 

 

ベルリンには結構いたるところにbubble teaショップがあるけど基本あんまり美味しくない。

そもそもブラウンシュガーを使っているお店は少ないしタピオカは古いのか質が悪いのか分からないけどちょっと固い。

 

 

インスタ映えを第一に考えました、みたいなタピオカ屋さんがHackescher Marktのちょっと行ったところにあるんだけど激マズ。

絶対に行かない方がいいよ。

 

 

 

 

 

最近は色々あってほぼ毎日イライラしてる。

彼氏のことと彼氏の関係と今の住まいと色々と。

 

 

 

わたしはカナダに行きたいんだよ。

 

自由を失い彼と一緒に近くで過ごすか、

自由を得るが彼とは離れるか。

 

って感じかな。

 

 

 

 

自分の人生を考えるときに他人のことも考えなきゃいけない状況が一番イラつく。

 

 

 

 

30歳になるまでワーホリしまくりたかったのに。

 

 

どうなってんのこれ。

 

 

 

 

 

 

f:id:lemint:20191218095138j:image

 

ロールキャベツ作った。

 

普通の緑のキャベツが欲しかったけど大き過ぎて消費が無理だなってなったから小さめの白いぎゅってなってるキャベツ?(分かる人には分かる)を買ってそれで作ったら全体的に葉が分厚くて煮込んでもトロトロにならなかった悲しみ。

 

ここに激辛ハバネロソースを大量に打ち込んだからまあまあ辛かった。

 

 

 

 

 

わたしは今キムチ鍋がしたい!

白菜、ウィンナー 、マロニーちゃんは必須!