Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

バイトとドイツ語の勉強

 

 

 

平日2:30-5:45ドイツ語学校行って週末11:30-4:30までカフェでバイトしてる。

 

 

これしかやることがないけど毎日忙しくて死んでいるのは何故?

 

 

 

 

 

わたしってバリスタなのかな。

ラテアート練習中だよ。

 

f:id:lemint:20191208072414j:image

 

早くスワンを作れるようになりたいな。

 

まあわたしコーヒー飲めないし嫌いなんだけどね。

 

 

 

 

 

紅茶が大好き。アールグレイが大好き。

デンマークの高級スーパーマーケットIrmaのオリジナルブランドのアールグレイが今まで飲んだアールグレイの中で一番美味しかった。

 

 

買い溜めしたのが底を尽きようとしてる。

 

 

 

 

 

 

昨日は学校終わりに友達とクリスマスマーケット行く予定だったし今日はバイト終わりにpoetry slam行く予定だったけど色々あって両方共中止になってドタキャンした。

 

 

マジで人生〜

 

 

 

なんか辛くなっちゃって電車乗りながら泣けてきて疲れてるし寒いしで限界だったから普通に泣いたわ。

 

 

 

 

最寄り着いたらRossmanで何か買おうと思ったのにもう閉まってた。

 

まだ8時だよ?バカかよ。

 

 

 

 

仕方なくEdeka行ってふらついたけどマジで買うものがなくてそのまま帰ってきた切なさ。

 

 

 

 

 

アドベントカレンダー見て元気出して。

 

f:id:lemint:20191208072825j:image

 

これは中にチョコレートが入ってて1日ずつ開けてクリスマスを待ち遠す🎅

 

 

 

 

もうすぐクリスマスだけど6/12はニコラオスって言っておじさんが靴下にキャンディーを入れてくれる日なんだよ。

 

クリスマスとは別だけど日本だったらクリスマスにサンタが靴下にプレゼント入れてくれるからごちゃ混ぜになってるよね。

 

 

 

 

 

 

えまってこわい。

今23:33なんだけど1階の固定電話がリンリン鳴ってるよ〜無理〜。

 

 

怖いんですけど?!