Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

食べ物たち

 

 

 

 

最近起きた良かったことはバイト先のクソ男2名がクビになったこと。イエーイ。

 

 

 

2人ともホスピタリティ精神ゼロで基本的に意地悪、偉そう、仕事をしないっていう最低人間だったからクビになってくれて嬉しいよ。

 

ありがとうボス、大好き♡

 

 

 

 

 

 

今はバイト二つ掛け持ちして平日午後はドイツ語学校に行っているんだけど

掛け持ちツライな〜

一つにしたいな〜

って思っていたところにバイト先の一つが経営難というかオーナーとマネージャーとの仲違い(ていうかオーナーが給料を支払わない)で今月で営業休止するっぽくて、わたしは来月から実質一つの仕事に絞れるっぽい。

 

 

 

 

嬉しい!ラッキーだね。

 

 

 

 

 

最近になってわたしはドイツあんまり好きじゃないな〜って思ってきたけどとりあえず流れと気分に任せて人生送っていこうと思う。

 

 

 

f:id:lemint:20190715024054j:image

 

これはわたしが大好きなSupregoldのラズベリーレモネード。

 

 

レモネードって名前の通りレモン味だけだと思ってたら色んな果物のレモネードがあるらしいよ、知ってた?

 

※以下wikiから引用

ドイツ語では"Limonade" あるいは"Limo" という。炭酸飲料全般をいうが、特に甘いレモン風味の飲料は"süßes Sprudel" と呼ばれる。ビールとこのレモネードのカクテルはドイツ南部では"radler"、ドイツ北部では"Alsterwasser" で、白ワインとレモネードのカクテルは"Limoschoppen" または"Süßgespritzter" と呼ばれる。

 

 

この雰囲気でいくといろんな果物のレモネードがあるのはドイツだけっぽくない?

 

どっちにしろわたしはレモネード大好きだから大歓迎だよ。

 

f:id:lemint:20190715030757j:image

 

これはわたし大好きMoonoのバブルワッフルアイス。

 

オレオ、ホイップ、M&M‘sのトッピングにしたかったけど間違えられてチョコチップクッキーを載せられた。

 

まあ許すよ、美味しかったから。

 

 

f:id:lemint:20190715030924j:image

 

これは飲むチーズケーキみたいなドリンク。

最近新しくできたカフェに行ってきた。

 

 

 

食べてばっかりだな。