Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

更新してないだけで生きてる

 

 

 

ブログとか正直だるいよね。

 

 

 

最近ワーホリビザが切れたし就労ビザをバイト先からもらえることになったのだけれど(第二弾)やっぱり長期で働きたいと思えないバイト環境だったから前回のバイト先に引き続き就労ビザもらわず辞めた。

 

からの学生準備ビザに切り替え🤞

 

 

 

ベルリンで就労ビザもらったら2、3年はそこの就労ビザもらった場所でしか働けなくてその3年以降にビザの切り替えができて他のとこでも働けるビザがもらえるらしいけどかったるくない?

 

 

わたしマメじゃないから無理だわ。

 

 

 

 

バイト先でキモいなって一度思ったらもう働けないし。

 

マネージャーどんどん性格悪くなるし。

 

 

 

 

 

世界は広いしわたしはどこでも働けるから辞めた。

 

 

 

最近はのんびりしてる。

 

 

 

 

 

引っ越して家賃ゼロになったし。

 

まあとりあえずバイト探さなきゃ。

 

 

 

 

f:id:lemint:20191103082907j:image

 

 

とか思ってるけどとりあえずこの前の週末はカティヤと飲みに行ってキッカーした。

 

あ〜楽しかった。

 

 

 

カティヤと飲むとお酒飲むスピードわざと遅くしなくていいから好き。