Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

働かずに毎月5億ほしい

 

 

 

 

彼が急に落ち込んできたってメッセージ送ってきた。

理由を聞いたら、将来の夢もやりたいことも何もない。それに加えて、両親の支援のもと両親からお金をもらって生きている。

YouTubeで自分で稼いで好きなことをしている人たちを見ていたら嫉妬してしまった。

僕は自分自身では何も生み出せていなくて無価値に思える。

死んでいるようだ。

 

 

 

f:id:lemint:20190622082742j:image

 

 

だって。

(誤字は無視して)

 

 

 

うーーーん、まじか。

 

 

 

 

彼は学生だしまだ21歳だしそれが成立するからいいと思うけどね、わたしは。

 

 

 

両親からお金をもらって一切働く必要もなくジムやダンスクラブに通いたかったら通えてその上、勉強していると理由になる大学生で、って最高じゃんね。

 

 

 

 

 

 

 

わたしの家庭は裕福ではなかったからわたしが高校生の時はバイトして奨学金をもらっていたし、今ではその返済に追われている。

 

なんなら中学生の頃からお金がないからって諦めてきたこともいっぱいある。

まあそれは別にどうでもいいんだけど。

 

 

 

 

母親は常にお金の心配ばかり口にしていてわたしはずっと居心地が悪かった。

 

 

大学や専門に行く選択肢なんて元々なかったし、今こうして外国で生活しているのも100パーセント全て自分で稼いだお金だった。

 

 

 

 

 

それに対して彼は一切働く必要がなく、お金の心配も一切なく、好きなものを買え好きに過ごせている今に対して無を感じると。

 

なるほど。

 

 

 

とんだ隣の芝生だな。

 

 

 

 

たしかに彼は何も生み出していないと思う。

だって吸収の時期だから。

 

だからとにかく働くべきだよね、バイト。

 

 

 

新しい人とたくさんで会ってムカついたり喜んだり大好きになったりして、新しい環境でバタバタする必要があるんだよきっと。

 

 

いっぱい感じ取って成長する空きスペースがあるのにあまり外側に飛び出していない感じがあるよね。

知らないけど。

 

 

 

 

は〜いい子かよ。

 

 

 

わたしだったらうぇ〜い\(^o^)/

って言って好き勝手するけどね。

 

 

両親のお金に頼らず生活したいだなんて。

 

 

 

 

 

素敵な両親がいるのなら甘えておけばいいのにね。

 

 

 

 

 

 

あ〜突然200万が落ちてこないかな〜。

 

 

働かずして3億を得たい。

不労所得がほしい!!!んがぁ