Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

ブチ切れビザ申請\(^ω^)/2

 

 

 

 

 

前回オフィス間違えて受付のお姉さんからあっちのオフィス行きなって言われたからそのまま直で行ったけど当たり前に8:30とかで当然ながらチケット終了してたよ。

②のオフィスはチケット制なんだよ。

受付のお姉さん絶対分かってたよね?

今から行っても無駄って教えてくれても良くない?

どんだけ根性腐ってんだよ!

 

 

 

①のオフィスからバスで②のオフィスに行ったけど入り口のセキュリティーの人からもうチケットとっくに無いよ。5:30に来ないとダメだよって言われたんだよね。

だから翌週5:30に行ったの。

そしたら5:30からチケット配りはじめてんの!!

わたしが5:30に着いたら当たり前に長蛇の列でチケットもらい損ねたじゃんクソ!

 

 

エクストラチケットみたいなのもらったけどこれ。

f:id:lemint:20191107162109j:image

 

確実に見れる保証はないって言われた。

けどとりあえず9時に来て様子見てって言われた5時半。

 

 

充電切れるの嫌だからU7で3駅隣の24時間営業コンセントのあるマックで暇つぶしだよ。

 

f:id:lemint:20191107162356j:image

 

ここだよ。おすすめ。

 

 

9時に戻って待合室で待ってたら10時に係の人がアナウンスで今日はNo.620までで終わりですって言われた〜。

 

あと5人〜。

クソじゃんか!!