Be A Good Girl

ピンクの棺に入って最期♡

文句

 

 

 

行く国々で文句が山のように出てくるし、基本的にわたしは文句しか言わない女だから、っていうにしても文句しか出てこないな。

 

 

 

今日のベルリンの気温は32度なんだけど、どこもエアコンがないから地獄。

バス電車はもちろん、お店もモールも家も。

 

 

オーストラリアみたいに外は灼熱ふざけんな!ってキレててもモールに入れば、ふぁあ〜♡ってなるような涼しさゼロ。

 

 

 

 

わたしの部屋ももちろんエアコンがないから冗談じゃない。

 

寝れないし不快度がすごいから扇風機を買った。

ラスイチだった。

29ユーロ。

 

 

 

 

 

とにかく、わたしは今電車に乗ってるんだけどマ〜〜〜ジで暑い。

 

飾りかな?ってくらいの小さい窓が、しかも片側だけに付いているとんだ馬鹿仕様。

 

 

f:id:lemint:20190620020242j:image

 

 

 

熱気がこもってみんな汗かきながら乗ってるよ。

 

 

 

地下鉄もそこそこだけど地上を走るS Bahn ってやつが極まってる。

 

モワッとして最悪。マジで最悪!!!!

西日が当たった日にはもう。

 

 

 

 

 

 

早くエアコン付けてくれ!

殺す気か?